Saturday, February 26, 2011

モバイルが発達する事でホームメディケーションの市場は必ず有ると思う。 drchrono

人間が一番大切にしている事は、
「自分の命」
であり、

それとの関係が非常に深い
・保険
・健康
・病気
などのマーケットは絶対にいつの時代も巨大なマーケットになる。

drchronoは病院向けのiPadアプリだけれど、



ホームメディケーションの市場は間違いなく有ると思っている。

だって健康に気を遣っている人はごまんといるし、そもそもお金を出しやすい(出しやすいいと言うよりは、お金を使っても交換する付加価値のある情報である)。


ルナルナは日本で大ヒットしてるけど、あれは海外でも絶対に通用する。
健康や病気に関しては、万国共通のニーズだから、非常に分かりやすい。

未来にはホームメディケーションがかなり広まっているだろうなと思う。

No comments:

Post a Comment