Sunday, January 23, 2011

コンセプトは自分の写真でブログを書く DailyBooth

これはかなり挑戦的なサービス。
でもすごく面白かった。

DailyBoothは自分が被写体になっている写真を毎日UPすることによって交流する新感覚なソーシャルサイト。






「え======やらねーーーよ」
と思うんだけど、

以外にこのページとかでどんどん上がってくる写真を見ていると
やりたくなってくる。



割合的には女の子が自分をかわいく映している写真が多いみたい。
女子高生がプリクラを残していく見たいなかんじでしょうか?

日本だと「危険だ!!!」
とか思われそうだけど、使っているTeenagerたちは特にそんな感じには思ってないような気がする。


結構使い方は幅があって

例えばこんな風に毎日を本当に記録する用に使っているのは
とてもいい感じ。
それこそ、簡単な日記としてはすごくいいんじゃないかな。


子供の成長日記になんかいかがでしょうかと思ってしまう。



No comments:

Post a Comment