Monday, January 31, 2011

海外からみた日本は面白い flutterspace

日本は正直やっぱりガラパゴスだし、webサイトもクオリティが高いとは言えない
でもそんななかで戦っていけるいくつかの特徴がある。

http://www.flutterscape.com/



それは
・文化
・観光
・料理
・食べ物
・歴史
などなど。

ようするに他の国には本質的に真似できない
ものだったりする。

それをうまく利用できるかどうかに意外に日本の成功する一つのパターンがあるんだとおもう。

http://www.flutterscape.com/
このサイトは日本に売っていて、海外かラミレスば面白いと思うものを売っているECサイト。

クオリティは高いしコンセプトもいい。
TwitterやFacebookをうまく活用しているのも合格点。

こじんまりしている毛ど、こういうサイトもいいもんですね。

もっと世界に挑戦できる日本人がでてきてもいいと思うな=ほんとに。

No comments:

Post a Comment